あんだんて -歩くような速さで-
音楽記号andante 歩くような速さで…  をモットーに(は? 欅鯖で活動中?です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do you remember?





年齢的にはもう大人。




いつの間にか大人と言われる歳になったけど……
忙しい日々で心が死んでませんか?


鏡の前でファイティングポーズをとったあの夜は死んだ?



大人だからそんな事しちゃダメって事は無いんですよ
大人はみんな元ガキ、きっと心の何処かでまだ生きてる




どうしても見つからないならやってみてください、きっと見つかる

盛り上がってきたと思った所で鏡を覗いてみれば




忘れてた君が居る




現役の少年少女達、そして昔は少年少女だった大人たちへ捧げるMMO





メイプルストーリー







やっべ宣伝部長になれんじゃね?





  1. 2037/11/06(金) 22:50:12|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

追い風を待って そうchanceを のがすなら 自分が風になれ


--Get tough G・P・S


メイプルはもうめっきりやってませんねー
まだアンインストールはしてないんで、やろーぜ!って方は誘ってください!

最近はゲームする時間自体も減ってきましたが、
スプラトゥーンとかポケモンとかスマホアプリとかはちょくちょくやっております。

スプラトゥーン楽しいですね!!!
今までシューティングゲームは友達の家でしかやったことなくて、それもクソ下手だったんで不安だったんですけど…
50チケット制とかで2k14dとか…
codとか開始30分でガチ酔いとかとか…

そこは任天堂
雑魚でも楽しめる操作難易度にしてくれています^p^
特にジャイロがいいですね!ジャイロ!

DSC_0670.jpg

DSC_0669.jpg

そしてシューターアカウントで遂にS+まで上がることができました!
ローラー、チャージャー、ブラスターアカウントはまだSです。。。

念願のS+になったわけですけど…
先日プラベでS+維持勢の方々と対戦させていただいたところ…

クッソぼこぼこにされました^^;

というのもシューアカがS+になれたのも、
ルールマップが自分に合ってたからなんだろうなーって感じなんで
自分にはまだS+の実力はないんですよね。
UKとか化けもんにしか見えない…。

ちなみに自分に合ったルールマップってのはどうやら
タチウオ、ホッケガチエリアだったみたいです。
S50くらいから16連勝してS+まで上がってしまいました…

ルールエリア変更前からやってたんですけど、この2つのガチエリアになってからは負けなしで上がりましたね。
味方に恵まれまくってました。

Sになってからエクセルでキルデスとかキルレとか勝敗とか記録してるんですけど
とりあえずキルレを1,5くらい 勝率を7割くらいに上げていきたいです!

そんでもって全てのアカをS+にしてメインのローラーアカに統合したい…です!

一緒にやりたいって方一言おかけください!!

  1. 2015/09/25(金) 11:39:23|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

生き抜くために駆け抜けろ


お久しぶりです。ばろむです。

けやきサーバーがあずさサーバーに統合されてから2週間が経ちましたね。

130626163918.jpg

露店もフリマ民もショーワ民も拡声器までも増えて昔のメイプルが戻ってきたよう。

meipuru117.png

新しい友達が出来るといいなあ。

Maple0130.jpg

みんなで頑張ってボスを倒したり

ばろむ被ってて見えなくね?

Maple00086.jpg

固定を組んでうまーしたり

(メンツが豪華すぎてわろた)

meipuru19.png

やっぱり馬鹿やってみたり、

最近のメイプルでは出来てないなーってことをたくさんできればいいなあ



日曜の昼に友達とお寿司いってきました//
回らないお寿司だなんて///

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg
  1. 2013/07/17(水) 13:57:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

目の前にあるのに届かないなんて 食いしん坊の名が廃るでしょ!




星のカービィのBGMは全部いいですよね。
チャットができない状態に陥りがちなボスではよく裏で流す曲の一つです。
最近ではマグナス,昔ではホンテやBGですね。
グルメレースやグリーングリーンズは特にお気に入りの2つです。
王道なものばかり…


この他にも、Help me,ERINNNNNN!! や ライオン 、 Believe(ワンピの方)などを
ニコニコのマイリストに入れてボス戦の時に流してます。アップテンポの曲、大好きです。
一応最後に載っけておきますね。是非是非聞いていってください。


さて、今回更新したのは他でもない。
こういうことです。

Maple130504_005721.jpg

Maple130504_005856.jpg

ごめんよ、ゴス…

この他にも何人かの友達が叫んでくださいました。

そう。ばろむは5月4日に200になりました。

最初は姉御で上げるつもりだったんですけどね。
そんなに都合良く沸いてくれる訳も無く・・・
ちょっとくらいデレてくれてもいいじゃないかあのババア
お姉様には130代の頃から振り回されっぱなしです。

んで姉御が無理だからBGであげようぜ!ってなノリでBGヘ。

調整を終え、ジバク○スさんやGP○説さんと違ってもちろん調整に成功。ばろむは天然ではない

もう一度言う。ばろむは天然ではない。

ばろむどうせ気絶しまくるんだろうな という空気の中、BGに挑戦。
そして皆の期待を裏切り、神PSで、
神PSで!無気絶のままBGAを終了。(さすがばろむかっこいい!)
そこで経験値バーを見るばろむ。残り7m。
BGBの経験値は確か8m弱…。焦るばろむ。

BGBで上がっちゃうかも、てへりんこ☆

という旨を報告しようとしたそのときである!

気付いたらデスクトップ画面に。

うわー、そこで落ちるのは無いわー と思いつつログインし直し、
笑われるばろむ。そして気を取り直してジャクムへ。

こんな状況ですぐにジャクムにいけるとは便利な世の中になったものである。
昔だったら皆で船コースだっていうのに。

とか思いつつ討伐。

ケヤキ実装当初よりこの地に降り立って7年。
ついにばろむは200を達成したのである。

Maple130504_005623.jpg


あれ?ばろむSSブログに載せるの久しぶりじゃね?
というコアなばろむファンならお気付きだろう。
なぜならばろむはSSソフトなどPCに入れていない。
これらは全て専属カメラマンであるはるいと様が撮ってくれたものである。
なぜ彼が経験値を気にしているのか、
あのいの一番にアイテムを拾いにいっているクイーンは誰のペットなのか、
は永遠に謎なのである。
ちなみにMACにスクリーンショットボタンなど存在しない。


"受け継がれる意思" "時代のうねり" ”人の夢” 
これらは止めることの出来ないものだ。
人々が自由の答えを求める限り、
決して留まることは無い!

こうしてばろむの200への道のりは終わったのである。
>> 続きを読む
  1. 2013/05/05(日) 12:00:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

こんな記事だっていつか誰かを暖めうるかもしれない



中島みゆきの糸です。カバーとかも結構されている曲です。
名曲の宝庫ですよね。みゆきさん。



それは置いといて。
花見シーズンですな!
同じマンションに住んでる友人とその家族達で近場の公園で花見をしました。


やっぱり酒に弱い弱い。
3月の初めにわたさんとかまささんと飲んで
チューハイの「ほろよい」をペース考えずに飲むとガチ酔いすることはわかってたんですが、
梅酒なら飲みやすいし大丈夫でしょー とよく訳のわからない勧めを受け、
梅酒で潰れました。

うちの家系は酒弱いんですよね。。。
特に男。父は一滴も飲めませんし。


まささんがジンを3日?で一本空けてるのを見て傍目で
これは普通じゃないな もうちょっとみんな弱いはずだ とか思ってたら、
隣で女の子が日本酒?の一升瓶を2本空けてて
あー 大学生活やばいかもなー
とか思い始めております。

同級生は男3女6だったんですが、自分が1番酒に弱かったです(泣)
女性の方が弱いものだと思ってたんですけどねー。平均すると女性の方が強そうだったような。
酔った女の子が可愛いというのもついでに理解しました。

まあ、弱くても一緒に酔ってその空間を楽しめればいい みたいな感じだっていうのはわかったんで、
体育会のノリみたいなのが無ければ大学生活も乗り切れそうかなという感じですね。
自分は酔う領域が狭くてペースを考えないとすぐに頭痛が始まるのでアレですが。
l シラフ l 酔 l      潰          l
l    シラフ    l   酔      l 潰  l

こんな感じ。上が僕で下がパンピー。
こんなんで大丈夫か・・・?


ネトゲの方ですが、とりあえずメイプルを少しだけやってみようかなと思います。
リア友U君とO君がいるらしく、ジバさんもまだやっているようなので。

まあ何にせよ、1回ログインしてから決める感じですかね。
レベルキャップが250に上がったとか気になることもありますし、過疎は過疎らしいので。



あ、携帯変えました。一斉送信だったのでメイプルの方は誰こいつ?ってなったかもですが
それ、ばろむですので。

自分的にはこの2年間はまだiphoneでいいかなと思ってたし、
アンドロイドにするならあーうーのj-butterflyがいいかな と思ってたんですけど、

父「大学生になったことだし、ドコモにしないなら携帯代は自分で払え」

僕「・・・」


という海よりも深い事情がありまして、
XperiaZにしました。

何かいいアプリとか教えてください。





コメ返

xyzさん すーがく・・・? 科目登録忘れてた… 今から見てきます… てかメイプルやってみようぜ!

はるるん?誰?  とりま入学までやりまーす!

非公開様 ただいま!! アド変いきなりでごっめーんw 
     携帯取り戻したんですなw よかったよかったw
     今年から就活?暇だったらまたネトゲでもしましょー!
     そう、メイプルとかね。(ジョブズ風に


後あれです。TPPは需要がなさそうなんでやめました。
一応下書きがあるので需要がありそうならうpしまーす。
  1. 2013/03/24(日) 16:28:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

ばろむの図鑑

刃濾鵡

Author:刃濾鵡
名前 「ばろむ」

年齢:20歳(大学生
    200Lv(メイン@漸進中
   
鳴き声「我更新す、故に我有り」

メイプル内で話しかけてもらえると笑顔になります。

ブログを読んでくれるとバンザイのポーズをします。
見たい人は是非。

コメントをあげると喜んではしゃぎまわります。

相互リンクを申し込んでやると駆け寄ってきて好意を示します。

New

Thank you for your comment♪

月別アーカイブ

かうんた♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

花言葉

検索フォーム

frieeeend

このブログをリンクに追加する


